八朔の力を感じれたため


みなさまにもシェアしたい!!


と思い

書きます。



私今年になって


夜中


週に1回ぐらい足が攣ってました。


こむら返り

筋痙攣


をおこし


悶絶してました。



食のことなら!この方!


ひでこさんの

このブログを読んで



足のつりには八朔!!!


へぇー!!!



と思っていたら。




何も言ってないのに、、、
足が攣るとか誰にも言ってなかったのに


なんと八朔を作ってる方が

八朔をプレゼントしてくださいました


箱で!!!



連鎖❤︎❤︎



その八朔がめちゃめちゃ美味しくて



毎日朝と昼に半玉づつ



一日1個


2日おきぐらいに食べていたら。



気づいたら




足つらなくなってたんです!!



ひでこさん

ありがとうございます❤︎❤︎




そして、

タイムリーに

八朔をくれたのはこの方❤︎

ウェルビーイングナビゲーターのこの方!!


たかよさん

ありがとうございます!!



https://instagram.com/soyokaze0225?igshid=NTc4MTIwNjQ2YQ==



八朔、今はシーズンオフみたいですが。


また、柑橘のシーズンにはお願いしたいと思ってます❤︎



今は甘夏らしいです。


たかよさんは

本当に素敵な方で、起立性調節障害のことを知りたい方はぜひ繋がってほしい!!



子供だけではなく、大人だってなるんですよ


朝起きずらい 

私もって思った方



起立性調節障害チェックをしてみてください。



ぜひぜひ

下にリンクを貼ってます




子供の朝起きれないも


もしかしたら、怠け者ではなく


起立性調節障害かもしれません。


治療方法もあって症状が治る方もおられます

(医療機関で働いていての体験談です)


子供がもし、つらそうならぜひ


これでチェックしてみてください

↓↓↓

ttps://www.pref.okayama.jp/uploaded/life/604493_5061359_misc.pdf


大人版はこちら



話はそれましたが。


私の足つりが治った話で今日は締めさせて頂きます。


読んでいただきありがとございました!!!