今日は私が参加させていただいている


不登校の子供や

発達に凸凹がある子供達をもつ親や


その子供達をサポートしている団体


うたたね



の打ち合わせの様子を


ご紹介したいと思います。


いつもと違う

集客動線コンシェルジュとは

別の顔です。






緑の服が代表の原田さん私の大切な幼馴染です。


真ん中の綺麗な女性がさおりさん。いつもzoomでの打ち合わせなので、リアルは今回、はじめましてでしたがじつわ、私の知り合いのお姉様でした。

本当世間は狭い!!


そして


左の男性は

岡山県倉敷市で

発達に凸凹があるお子さんに

空手を教えられている

ハレルヤさんの代表ふくしまさんです。


くわしくはこちらのInstagramを

https://instagram.com/hareruyaxkarate?igshid=YmMyMTA2M2Y=


ニュースにも取り上げられた空手の教室でもしかしたらご存知の方もおられると思います。




今回ふくしまさんと

コラボイベント開催が決定しました!!!




夏に予定しています。



夏休みが始まった

7月の最後の木曜日午前中




まだ場所はお知らせできませんが

体を動かしてみたい子


自分の子供の可能性や

お悩み、日常のぶっちゃけ話を

したい方はぜひ


その日を空けておいて下さい!!


定員数名のスペシャルな会になる予定です。



うたたねでは毎月座談会を岡山市や倉敷市で開催しています。



12月にはクリスマスイベントも予定しています。



お子様と一緒に、また、お母さんだけでも

息抜き、ガス抜きに座談会やイベントにお越しいただけると嬉しいな、と思います。



うたたねのことが知りたい方はこちら

うたたねのInstagramです。


↓↓↓↓


https://instagram.com/utatane.ibasho?igshid=YmMyMTA2M2Y=



うたたねでは

様々な資格を持った

自分の子供も凸凹さんだったり

学校に行きづらいお子さんをお持ちのお母さんが

無料でライン相談も対応しています。




座談会まで待てない!!!




話したい!!方はLINEにメッセージで送っていただくと、スタッフが返信させていただくようにしています。



もしよろしければ公式LINEもご登録ください