ご訪問ありがとうございます。

 

ワーママしながらでも楽しく長く働くために!をモットーに生きてます

岡山県在住。

6歳&11歳の子供を持ち18年パラレルワークをしています

 

事務作業、広報担当・経営分析を行っているスキルをシェアしたい

 

世の中の人の笑顔を増やしたい!

 

あなたのコンシェルジュになり

あなたが幸せに仕事を続けるための

お手伝いをさせていただいています。

 

起業に必要なお役立ち情報や自分らしく過ごす日常を発信しております。

 

 

 

こんにちは!創業コンシェルジュ協会ビジネスの木講座®︎認定講師井上ゆきです。

 

 

image

 

 

 

私のサポートさせていただいている発達凸凹があっても、学校に行けなくてもなんでも全部◎と

考えるお絵描き教室の先生が色彩心理に興味があるということで

 

この方をご紹介させていただきました。

 

小笠原 真紀子さん

 

 

元・保健室の先生

現役スクールカウンセラー

色彩心理カウンセラー

 

そしてすごく凄く素敵な女性なのです!!!

 

我が家の子供たちも去年彼女の講座を受診予定でしたが、新型コロナが爆発的にはやり中止に

残念に思っていました。

 

 

お絵描き教室の彼女のサポートをさせていただくことが決まった時点で

絶対!!!真紀子さんに会っていただきたいと思っており

念願がやっとかない

 

会えました!!!!

 

 

そして付き添いで顔合わせに参加させていただき

 

便乗して、ポコアポコリーディングを体験させていただきました。

 

このカード小さなお子さん、小学生、中学生を持つご家族で

子供とのコミュニケーションに悩んでいる場合

 

受けてみるととても良い!!

 

あと、自分の立ちいちにちょっと悩んでる方

 

私も引かせていただいて

 

すごい!!

 

しか言葉が出てきませんでした。

 

 

ぜひ

 

 

 

【オンライン限定】ポコアポコカード セッション

ポコアポコカードの写真プレゼント付き3,000円 (税込)/ 60分

 

 

ぜひ、詳しいことはこちらをクリックしてください。

 

今日もお読みいただき、ありがとうございました。