ワーママしながらでも楽しく長く働くために!をモットーに生きてます

岡山県在住。

6歳&11歳の子供を持ち18年パラレルワークをしています

 

広報担当・経営分析担当を行っているスキルを広げたい世の中の人の笑顔を増やしたい!

幸せに仕事を続けるためのお手伝いをさせていただいています。

 

起業に必要なお役立ち情報や自分らしく過ごす日常を発信しております。

 

 

 

こんにちは!創業コンシェルジュ協会ビジネスの木講座認定講師井上ゆきです。

 

 

今日はイベントのご紹介です。

 

4/01  無料で  おけいこpetit
スペシャルレッスンが受講できます!!


21:30-22:15

 

奥貴美子さん

 

今日じゃが!!!

って思われた方ごめんなさい。

私も予定に入れていたけどバタバタしてすべての講座は見れなかったのですが・・・

アーカイブもあるとかなんとか・・・・・。

 

 

ぜひぜひ皆さん

 

こちらのサイトに足を運んでみてください。

 

 

 

 

 

 

明日はキャンドル作成レッスンもあるみたい!?

 

もしお時間があれば皆様ぜひ♪

 

 

みなさんに急ぎでお知らせしたかったので、今日はこのあたりで。

 

読んでいただきありがとうございました。