こんにちは!創業コンシェルジュ協会、ビジネスの木認定講師の井上ゆきです!





やぁーびっくりしました。


私昨日


仕事をする


大切な事



思い



だよ!



ってブログに書かせていただいたのですが。


同じビジネスの木の講座認定講師であり

手帳の学校理事長

おけいこ岡山の代表でもある

まさにマルチタスクの

紗絵子さんも今日


想い


について書かれていました!




こうゆう共通点を見つけれると



思わず嬉しくなってしまいます❤︎



先日伺ったカランコエののんちゃん事、東本希さんともたくさん共通点がありすごく楽しい時間を過ごさせてもらいました。



その模様はこちらへ

たくさん書いてくださっています。



https://ameblo.jp/toumoto-2020/entry-12733819182.html



皆さんもいろんな方との共通点を見つけて嬉しくなる事ないですか?



わくわくする共通点を見つけれるとぎゅっと距離が縮まる気がします。



趣味、読んだことのある本、見たことのある映画、好きな俳優さん、買ったもの



クライアントさんとグッと距離を縮めるにも有効です。



お話の引き出しをどんどん作っていきましょう。


実はそれにはコツがあるのです!


それについてはまた今度。



今日も読んでいただきありがとうございました!