フレンズ オン アイス2021 | フィギュアスケート観たり滑ったり

フィギュアスケート観たり滑ったり

フィギュアスケートが好きなこもちゃんがだらだらつづるつれづれブログ。
どこかのリンクですれ違っているかもね!

 

日帰りで新横浜へ。

 

前に見たのは2016…だったかな?

ずいぶんと間が空いてしまいました。

 

客席は、グループごとに1席空けられていました。

 

私が座った列はほぼみんなお一人様だったのと

後ろは売れなかった列なのか…とても非密 (((^^;

 

 

今年は国内スケーター、シングルのみの参加。

 

織田くんと女子3人の「魔法使いの弟子」

男子3人の雨に唄えばのコラボがそれぞれよかったなあ。

 

鈴木さんの「O」がまた観られてゾクゾクした~

 

刑事君の今年のプログラムも楽しみ!!

 

帰りに新横浜駅で購入した晩御飯、いただきます。