TOKYO2020のグッズ | フィギュアスケート観たり滑ったり

フィギュアスケート観たり滑ったり

フィギュアスケートが好きなこもちゃんがだらだらつづるつれづれブログ。
どこかのリンクですれ違っているかもね!

東京五輪の、関東エリアの無観客開催が決まって

一度も自分のチケットの現物を見ることなく

返金に関するお知らせが届いて

しょんぼり気分だったのですが

 

チケット代をグッズに当てることにしました。

 

先日観た聖火リレーの、タオルマフラーと

観る予定だった体操競技のデザインTシャツ。

 

 

まめ皿がオマケ?でついてきました。

SBと書いてあるから、ソフトボールかな?

 

 

今日、ファイザーワクチンの一回目接種に行きます。