頭痛外来へいってみました | フィギュアスケート観たり滑ったり

フィギュアスケート観たり滑ったり

フィギュアスケートが好きなこもちゃんがだらだらつづるつれづれブログ。
どこかのリンクですれ違っているかもね!

木曜日の午後、すごくつらい頭痛がきました。

いつもなら一晩寝れば治っていたのが朝になってもすっきりしなくて。

 

その一週間前に、道で転んだこともあって、なにかが起こっていたら…と不安になり、近くの脳神経外科、頭痛外来にいってみました。

 

右ひざ以来のMRI。今度は頭部ということで、ちょっと途中でキツイと感じましたが、無事に撮影もできて、脳も脳血管も異常は見られないよと安心の診断が出ました。

 

ただ、頸椎のカーブが浅いよね、と。

これは、レントゲンを撮ると必ず言われることです (((^^;

 

頭痛そのものは昨日一日ずっとつきあっていましたが、今朝になってやっとすっきりした感じです。