4か月ぶりに | フィギュアスケート観たり滑ったり

フィギュアスケート観たり滑ったり

フィギュアスケートが好きなこもちゃんがだらだらつづるつれづれブログ。
どこかのリンクですれ違っているかもね!

お弟子さんが、仕事が変わったためレッスンは休止中。

一人で滑りに行くのも、やっぱり交通の便を考えるとおっくうで、気が付けば4か月。

 

今日は西宮でお仕事が入ったので、その前にちょっとだけ滑ってきました。

 

といっても日曜日なのでエレメンツはNG。

ひたすらストローク、フリーレッグや上体のポジションを意識しながら。

 

 

それっぽい写真を撮ればよかったのに、思い出したのが片足をすでに脱いだ後、残りもここまでひもを緩めたときでした(笑)。

 

西宮は、来月、5周年を迎えます。