プリンスアイスワールド滋賀大津公演 | フィギュアスケート観たり滑ったり

フィギュアスケート観たり滑ったり

フィギュアスケートが好きなこもちゃんがだらだらつづるつれづれブログ。
どこかのリンクですれ違っているかもね!

車で行ってきました。

 

少し離れた場所が臨時駐車場として用意されていましたが、想像していた以上に収容能力のある広さで、シャトルバスの運行もスムーズでストレスなく利用できました。駅に向かう臨時バスのほうが大変っぽい感じでした。

 

 

 

 

ふれあいタイムでの写真を、どうぞ。

 

太一君

正体、気付かれている風なリアクションでした σ(^_^;)

 

今回、私の周りで一番の話題になったジョジョな刑事君

また西宮で会いましょうね。

 

本田姉妹に「かんとく~♡」と呼ばれた織田君

3人でポーズを決めて…

「最近、話題やから、、、大丈夫? ぼく、セクハラじゃない?」

 

キュートなツーショット

安藤さんがファンとお話しているところを後続の佳菜子ちゃんが追い抜こうかどうしようかおろおろしていたのがかわいらしかったです。そして安藤さんに呼ばれて、の、このツーショットとなりました。本当に安藤さんは後輩ちゃんたちに優しいですね。

 

 

もう、コメントをする必要はないですね。スター・大輔です。

 

来月の長野のショーに向けて、パワーアップ中だという武史くん。

楽しみにしていますよ。

 

いつも穏やかな対応をしてくれる小塚くん。

 

フィナーレでは刑事君のジョジョコス、学生服を着て登場していた宇野君。

ふれあいタイムでは刑事君に返していたようです。