楽しい同窓会と最後のオシゴト | フィギュアスケート観たり滑ったり

フィギュアスケート観たり滑ったり

フィギュアスケートが好きなこもちゃんがだらだらつづるつれづれブログ。
どこかのリンクですれ違っているかもね!

今日は、久しぶりに全員ではありませんが元チームのメンバーが集まって西宮で滑ってきました。


3時間ぐらい氷の上にいたかな?


私はその後、すぐにお仕事が入っていたので慌ただしくしていましたが、とても楽しかったです。


もちろん、土日の西宮はエレメンツ練習は禁止されているので、普通に滑ったりステップしたり、思い出してストレートバッククロスやったり。


キネジオ貼ってましたが、やっぱり調子に乗っていたのか後半は膝がつらかったです。


なので、オシゴト前にロキソニンの湿布で応急手当 σ(^_^;)



そんなわけで、今期最後のオシゴトも無事に終わりました。