やっと火サプのあの店に行けたよ | フィギュアスケート観たり滑ったり

フィギュアスケート観たり滑ったり

フィギュアスケートが好きなこもちゃんがだらだらつづるつれづれブログ。
どこかのリンクですれ違っているかもね!

今日は、錦糸町で友達が所属している劇団のステージを見てきました。

ここまで来たら明日はディズニーリゾートに行こうということで、今夜は葛西駅近くのビジネスホテルに泊まっています。



そして、行ってきました!

11月に放送された「火曜サプライズ」で安藤美姫さんがウェンツと行ったわいん食堂kiraku です。


駅の南側の、メインストリートから一本入ったところで、ひっそり…という感じ。

でも、私以外にも予約なしのお客様があと2組こられていたので

「予約でいっぱいになる」ということはないのかも?




おすすめの白ワイングラスと、築地直送魚介のカルパッチョ。



そして美姫さんも食べていたアヒージョ!





写真では伝わらないかと思いますが、めっちゃグツグツ言うてました。

海老もホタテもイカもアツアツ。

キノコはジュゥジュゥ。


アミューズについてきたパンにオイルを吸わせて食べるとまた格別でした。


グラスワイン(白、ロゼ)、アミューズ、一品料理をふたついただいて約4,000円。

たくさんで行く方がいいかもしれません。