デイオフ | フィギュアスケート観たり滑ったり

フィギュアスケート観たり滑ったり

フィギュアスケートが好きなこもちゃんがだらだらつづるつれづれブログ。
どこかのリンクですれ違っているかもね!

今日は一日、なんの予定もない土曜日でした。


朝方からあいにくの雨模様だったので

ぼけーっとローカル局のテレビ番組を見たり

ネットサーフィン(死語?)したり。


夕方になって明るくなってきたので

ちょっと外に出ておけばよかったかな、と思いつつ。


来週末や来月のショーやステージを見る予定にあわせてフライトの予約を入れたり、なにか現地で楽しめることはないかな、とか模索したり。


たりぃたり~な一日でした。


そんな中で気になったのが、12月にあるシンクロの大会




ちょうどルールが改正された後の大きいイベントと言うのもあって

毎回、セミナーで取り上げられる演技はこの大会のものが多いです。


調べてみるとデトロイトからハイウェイを使って30分程度ののんびりとした街のよう。


ただ、NHK杯の翌週なんですよね…。


でもこういう試合も観に行ってみる価値はあるかな、と思うのです。


あと、来シーズンには全日本シンクロが終わった後に上海でインターナショナルな大会もセッティングされているようです。