レッツゴー東京! | フィギュアスケート観たり滑ったり

フィギュアスケート観たり滑ったり

フィギュアスケートが好きなこもちゃんがだらだらつづるつれづれブログ。
どこかのリンクですれ違っているかもね!

昨日もレッスン見てきました。




駐車場の八重桜はなんとか持ちこたえている感じですね。


見覚えのある学生さんは少なかったけれど、リンクはにぎやかでした。

20年来の教室友達にも会えたし。


先週はまだもうちょっとかな、という所だったFOのハーフサークルがなんだかまとまってきたように見られたので、インでもチャレンジしてもらうことに。フォアクロスもスピードが出るようになってきました。


小さい一般客が少なかったからバックスケーティングもなるべく片足で乗れるように意識してもらいました。


だいたい12時に入って、3時ごろにあがります。途中2回ぐらいお茶ブレイクを撮る程度で、後はずっと氷に乗りっぱなし。2か月前はフェンスに張り付いていたのがウソのように上達してくれているのがうれしいです。


駐車場に戻ったら、車の屋根にこんな珍客が。




帰宅したら、怪しい封筒が届いていました。

中を開けたら羽生結弦オリジナルポストカードセットでした。

ANAの Let's GO TOKYOキャンペーン の賞品です。

500名なのに、当たるとは思ってなかったー。ウレシイです。




家の蛍光灯が反射して上手く撮れなかった~ ・°・(ノД`)・°・