ハミルトンへの道(5) | フィギュアスケート観たり滑ったり

フィギュアスケート観たり滑ったり

フィギュアスケートが好きなこもちゃんがだらだらつづるつれづれブログ。
どこかのリンクですれ違っているかもね!

月曜の夜にはスーツケースを出します。

荷造り、ちゃっちゃとやらないといけないのですが、ついつい現地情報とかチェックしはじめちゃう(苦笑)。


ナイアガラフォールズも行きたいしなー。

ホテルと会場は近いのだけれど、周りの散策もしたいしなー。

ショッピングモールあるしなー。


などなど、直前になって木に気になることが一杯です(笑)。


今回のカナダ行きで情報を集めようとして苦労したのは留学生向けのワーホリ情報が溢れていることでした。とにかく、ほしい情報が埋もれているのか、もともと無いのか、それさえもわからないぐらいワーホリ関係のページに悩まされました。


まあ、だからといってうちのブログが後々の役に立つ事がある自信はないんですけれどね…。スミマセン σ(^_^;)



世界シンクロナイズドスケーティング選手権大会

大会サイト

タイムスケジュール


https://twitter.com/WorldSynchro15

#WorldSynchro15



4月9日(木)

NH2176 伊丹 - 成田 7:50~9:05

NH012 成田 - シカゴ 10:45~8:25

UA5190 シカゴ - トロント 10:50~13:24


4月12日(日)

AC7395 トロント - シカゴ 7:20~8:01

NH011 シカゴ - 成田 11:00~13:55(翌日)


4月13日(月)

NH2177 成田 - 伊丹 17:00~18:15


15日はレッスン入ってて、16日から上京して

17日から国別対抗戦の観戦です。