プリンスアイスワールド2015横浜公演 | フィギュアスケート観たり滑ったり

フィギュアスケート観たり滑ったり

フィギュアスケートが好きなこもちゃんがだらだらつづるつれづれブログ。
どこかのリンクですれ違っているかもね!

友の会に入会して、さっそく先行抽選に申し込み

最終公演の正面席、前から2列目が取れました!


新横浜の公演に行くのは久しぶりかも…?


プリンスアイスワールド2015

 横浜公演


プリンスアイスワールドチーム

本田武史 / 太田由希奈


ゲスト:鈴木明子 / 織田信成

 ※その他順次決まり次第発表します。


会場 :新横浜スケートセンター


日程 :4/25(土)、4/26(日)、4/29(水・祝)、5/2(土)、5/3(日・祝)


時間 :1回目11:00~ 2回目15:30~
※開場時間は開演時間の1時間前を予定


今年はフィオナさんたちアクロバットペアの参加はない様子。
個人的な感想ですが、プロのペアとして、アマチュアではできない技が多かったのですが、ペアとしてのサイドバイサイドのジャンプやスピン要素がないのがいつも物足りないなあと思っていました