メダルウィナーズ・オープン | フィギュアスケート観たり滑ったり

フィギュアスケート観たり滑ったり

フィギュアスケートが好きなこもちゃんがだらだらつづるつれづれブログ。
どこかのリンクですれ違っているかもね!

観にいってきました!


なんとスタンドの一列目。

キスクラにも近い角度でした。


SOIもアリーナ1列目だったし、今年は春から縁起がいいなー!


ずっと大好きなエヴァンの、競技プロを見られて幸せです。

SOIでも滑りは見ていたけれど、改めて「ロクサーヌ」堪能しました。

度重なるケガで現役をあきらめた背景を思えば点数も納得できるものでした。


会場では、大会プログラムの販売はなかったものの(はなから作っていなかったらしい)、大阪で買い忘れていたSOIのトートバッグが買えてよかった!