あけましておめでとうございます | フィギュアスケート観たり滑ったり

フィギュアスケート観たり滑ったり

フィギュアスケートが好きなこもちゃんがだらだらつづるつれづれブログ。
どこかのリンクですれ違っているかもね!

スケート年度が切り替わりました。


昨日は、スポーツ整形外来から戻って、USJへ。


相方が当選した「ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター」のプレミア先行オープン招待日でした。ちなみに私は今夜が招待日だったので二日続けて行っちゃいました。


昨日はエリア内の写真はNG、もちろん、ネタのネット投稿もNG。

それが今日は写真はいいけど投稿はやめてね、という説明でした。


そんなわけで、エリアの入り口の写真だけですが。





ラッキーなことに招待時間でなくても体験できる時間帯があって

昨日は午後5時ごろまでエリアに滞在できて

アトラクションも体験できたし、大満足。


オーランドとほぼつくりは同じで、ちょっと安心。

消防法の関係もあるのでしょうが、薄暗さが物足りないかな?



今夜は先行招待の時間まで連続して滞在してもよくて

レストランにも入れて(昨日は時間切れでした)

買い物も昨日よりたっぷりしちゃいました。