会議、行ってきました | フィギュアスケート観たり滑ったり

フィギュアスケート観たり滑ったり

フィギュアスケートが好きなこもちゃんがだらだらつづるつれづれブログ。
どこかのリンクですれ違っているかもね!

土曜日の夜、ariaさんから嬉しい連絡があるも

なかなか6月の予定が見えなくて即答できませんでしたが

今日の会議でやっとこさ確定することができて

無事に来月、仙台に行けることになりました。


本当にありがとうございます。


さて毎年恒例のF部会議と懇親会でした。


私が現役だったころに一緒にチームにいた男子が

いよいよこっち側にやってきて、とてもうれしい。

ただ仕事も住まいも東京なんですよねー。


また、そのころにうちのリンクにあったもう一つのクラブが

ここ数年、ほとんど役員のいない状態だったんですが

とうとう最後の一人になってしまったそうで

「この一年で何ができるか」模索のシーズンだと

県の活動にできるだけ参加してみる、とのことでした。



さて、会議の後は懇親会。

初めの予定では、夜に友達との飲み会があったんで

不参加の連絡をしていたんですが

1時間ぐらいだったら居てられそうかな、と参加しました。


毎年恒例のH女史からのお土産争奪戦。

私は米スケ連の五輪トートがもらえました~音譜