Together on Ice、パックツアー | フィギュアスケート観たり滑ったり

フィギュアスケート観たり滑ったり

フィギュアスケートが好きなこもちゃんがだらだらつづるつれづれブログ。
どこかのリンクですれ違っているかもね!

ariaさんからも情報をいただき

夜の8時という中途半端な時間にPCの前に。


つながりません。

そしてつながったときは終了していました。


最初は指定のURLを入力しても

以前からあるJTBのお知らせのページで

何度かリロードしていると、

URLが、そのお知らせ画像のページになっていたようで

そこに気づくのが遅かったせいなのか

単に運がなかったのか。。。


ちょっと残念。


初夏の仙台も行ってみたかったなー。


とはいえ、FaoI幕張と、DOIがあるので

それで我慢しておきます。


8月のFOIは、従姉たちとの旅行と重なってるから

こちらも、今からちょっぴり残念。