Stars on ICE | フィギュアスケート観たり滑ったり

フィギュアスケート観たり滑ったり

フィギュアスケートが好きなこもちゃんがだらだらつづるつれづれブログ。
どこかのリンクですれ違っているかもね!



今回も、懐かしの大阪市中央体育館。


アリーナ席が取れたので、さらに懐かしの地下フロア。


四大陸選手権から、もう1年以上がたったのですね。


久しぶりのアイスショーはとっても楽しかったです。

競技プログラムを滑るスケーターも多く

運よく、私たちのいる側が正面によくなりました。


でも、一緒に見に行った友人が

「こもちゃん、もう、アイスショーなのに本気モードあせる

 話しかけられないぐらいのオーラが~ガーン」とびびってました。


ううむ、だめだなあ(苦笑)。