クールマイヨールへの道(9) | フィギュアスケート観たり滑ったり

フィギュアスケート観たり滑ったり

フィギュアスケートが好きなこもちゃんがだらだらつづるつれづれブログ。
どこかのリンクですれ違っているかもね!

2014年シンクロナイズドスケーティング世界選手権

【公式サイト】2014synchroworlds
大会アナウンスメント(PDF)

Twitter's hashtag #2014Synchroworlds #WSSC14


Countdown! One day to go!


いよいよ明日、出発です。

先行組は今夜(深夜便)だそうです。


ところが、ルフトハンザが運航乗務員によるストで

先行組が利用するフランクフルト→ミラノ便が欠航、

→トリノ便に振り替え手配中だと連絡が来ました。



それで私も慌てて欠航便リスト チェック!







無事でした!!

でも、油断なりません。

明日の昼便、羽田→フランクフルトが

欠航になっているので夜に振り替えが来てるかも。



今夜、自動チェックインされる予定ですが

アップグレードかけられるかしら。。。



先行組は果たして無事にトリノ便に振り替えられて

さらにトリノからクールマイヨールまで移動できるかしら。