クールマイヨールへの道(3) | フィギュアスケート観たり滑ったり

フィギュアスケート観たり滑ったり

フィギュアスケートが好きなこもちゃんがだらだらつづるつれづれブログ。
どこかのリンクですれ違っているかもね!

【公式サイト】 2014synchroworlds

大会アナウンスメント(PDF)



Thursday 03.04.2014

19:30 Opening & Draw Ceremony


Friday 04.04.2014

17:30 Opening Ceremony

18:00 Competition - Short Program


Saturday 05.04.2014

15:00 Competition - Free Skating Group B

17:00 Competition - Free Skating Group A

20:35 Victory Ceremony



リクエストフォームを送った夕方に一通目の返信がきました。


デポジット云々の分割支払いもあるようでしたが、

面倒だから全額一度に支払う手続き書類を添付して送信。


一日半かかって、さきほど

「手続き完了したわラブラブ ホテルはココよドキドキ

 チケットはホテルで受け取ってね音譜」的なメールが来ました。


予約してもらったホテルは、ビジターホテルじゃなくて

選手オフィシャルホテルだったのは

特記事項に「イタリア語は苦手。英語でプリーズ」って入れたから?

なにはともあれ、助かりました。

ちょっとオシャレな感じのホテルクールマイヨール です。


はぁ、まあやれやれ。一安心 (;´▽`A``

なにせ相手はイタリア人ですからね (←ひどい偏見)