最終日のスタンドで | フィギュアスケート観たり滑ったり

フィギュアスケート観たり滑ったり

フィギュアスケートが好きなこもちゃんがだらだらつづるつれづれブログ。
どこかのリンクですれ違っているかもね!




今朝の「さくら」で帰阪しました。


昨日はプリンスつながりの友人に

筑紫口にある焼き鳥屋に連れて行ってもらいました。

予約で一杯だったようで

「8時のお客様が来るまで、7時半ラストオーダーで」という

条件付ながら通してもらって美味しい時間を過ごしてきました。


さて、その前に。


ジュニアダンスのフリーダンスが始まる直前のこと。


私の席からひとつおいた前の列にアメリカママ軍団が陣取り
なぜかお買いもの戦利品(きれいな水引の熨斗袋と、日本茶)の

品定めを依頼されました。いや、香典袋はちょっと… (゜д゜;)

結婚祝いの「寿」系は色も水引も鮮やかで凝っていて

とても珍しかったようでたくさん購入されていた模様。


せっかくなのでママたちとちょっぴり雑談して
「ボストンでの全米選手権頑張ってね!」と握手。


ジュニアダンスはアメリカが3組中2組台乗りしたので
表彰式の後にそのママたちと祝福のハグ、というお約束コース完走