夜中に揺れた~ | フィギュアスケート観たり滑ったり

フィギュアスケート観たり滑ったり

フィギュアスケートが好きなこもちゃんがだらだらつづるつれづれブログ。
どこかのリンクですれ違っているかもね!

東京にいると揺れるのかしら?


昨夜は知人がバックコーラスで出ているライブに行ってきました。


フィギュアスケート観たり滑ったり


銀座~!

オシャレなライブハウスでした。


フィギュアスケート観たり滑ったり


楽曲も、ミューヲタな私にはド・ストライク。


フィギュアスケート観たり滑ったり

とても楽しいひと時だったのだけど

お宿(今回は馬喰町)で寝入りばなに震度3…。


前回のNHK杯のときは震度4でしたよ。