Message from Boston. | フィギュアスケート観たり滑ったり

フィギュアスケート観たり滑ったり

フィギュアスケートが好きなこもちゃんがだらだらつづるつれづれブログ。
どこかのリンクですれ違っているかもね!

このブログにお越しいただいている

ロス・マイナーファンの日本の皆様へ。


彼のママからのメッセージです。


All Japanese fans we appreciate your concern and we are safe for the moment.


ママからのメールによるとニュース報道にもあるように

Watertown, Belmont, Cambridge, Newton, Waltham

そして Allston-Brightonは、いま、

警察の指示により深夜2時半からずっと封鎖状態にあります。



犯人の1人は拘束された後に死亡、

もう一人は映像にもあったように素っ裸にされ

実は三人目が20ブロック以内に潜伏している(?)と判断されています。


このあたり、情報が錯綜しているような気もします。


なお、ロスくんは、事件の始まる2時間前、

その場所のワンブロック近くに居ましたが、無事です。