ショートプログラム終了 | フィギュアスケート観たり滑ったり

フィギュアスケート観たり滑ったり

フィギュアスケートが好きなこもちゃんがだらだらつづるつれづれブログ。
どこかのリンクですれ違っているかもね!



SP結果



フィギュアスケート観たり滑ったり



今年は少しルールが変わったこともあって

どんな感じになってくるのかわからなかったんですが

正直、どこのチームもパネル泣かせだよな…(苦笑)。

フリーがどうなることやら。


フィギュアスケート観たり滑ったり

神宮IMGは、全日本の時よりもずっと良くなっていたのですが

あまりレベルは取れなかったようです。

GOEも+2が付く項目はありませんでした。


明日は6番滑走です。