シンクロ世界選手権 2013 ボストンへの道(9) | フィギュアスケート観たり滑ったり

フィギュアスケート観たり滑ったり

フィギュアスケートが好きなこもちゃんがだらだらつづるつれづれブログ。
どこかのリンクですれ違っているかもね!

I leave tomorrow for the World Synchronized Skating Championships in Boston!


シンクロ世界選手権 (イベントサイト)



いよいよ、明日出発飛行機です。

そして今年も、帰国したらすぐ国別対抗あせる



現地の天気  

悪くはなさそうですが、ちょっと寒いのかな?

荷物にダウンコートを入れておいてよかったです。

試合までの間、なにして過ごそうかなー。


温度のF表記がいまだにピンとこないんですが

最近はホテルの空調など、表示切替があって便利。



昨日、友人ダンサーが職場を退職する日で

ファイナルショーを観に舞浜まで日帰りしてました。

8年間、お疲れ様でした。


26歳ってことは、高橋大輔の1つ年下なのかあ。。。