あけましておめでとうございます | フィギュアスケート観たり滑ったり

フィギュアスケート観たり滑ったり

フィギュアスケートが好きなこもちゃんがだらだらつづるつれづれブログ。
どこかのリンクですれ違っているかもね!

すっかり年が明けてしまいました。

お年始の一週間、みなさまいかが過ごされましたか?

私は…ちょっぴり八重山のアイランドホップを楽しんできました。

お天気はイマイチでしたが、のーんびりした島時間、良かったです。


さて、本日はひょうご西宮アイスアリーナ起工式 です。

9月に発表があってから、待ち遠しかった~!


これでまた、兵庫県に通年リンクが復活です。

工事は7月まで。

完成イメージを見ると、本格的な客席はなさそうですね。