初体験シリーズ アサヒペン障子紙貼り 破れにくいと書いてあるが簡単に破れる | コムサンのボウリングブログ

コムサンのボウリングブログ

主にボウリングに関して
書いていきます

ジャパンカップのテレビ決勝進出目指します

障子紙を張りました

貼りつけキットを買ったら

なんか両面テープで貼り付けるらしいので

両面テープで作業してたのですが

張り紙はアイロン接着タイプでした汗

 

そしてベースの木枠がひしゃげるので

こんなのぜんぜんダメダメな建具だなーと

構造設計が全くダメ

障子戸自体ダメ設計ですね

 

そして最初の1枚はうまくいかず

こんな感じにエッジが波打つ

余った分をかっとしたら変な風にはがれるし

 

遠目で見ればバレにくいが

 

もう一枚はもう少しましにできましたが

障子戸自体が作りがいい加減すぎる

 

そして今回

アサヒペンのプラスチック製だと書いてあるのに

猫のひっかき傷に強いと書いてあるのに

実際にはアイロン時に簡単に破れるので

注意しないといけなかった

 

日焼けとかで破れることは無いのかな

でわでわ(*^ー^)ノ