衣類乾燥機台 再びせいりの日  | コムサンのボウリングブログ

コムサンのボウリングブログ

主にボウリングに関して
書いていきます

ジャパンカップのテレビ決勝進出目指します

今日は棚が一つと台が一つ届いて

さっそく組み立てと設置

 

玄関の下駄箱の設置済み写真

この高さの下駄箱だと

洗濯ものかごを置いてから扉を開けることができない

 

当たる

 

あけてからかごを置けば出し入れできるが

重いかごを持ったまま

ひと手間かかってしまう

 

そこで注文したのが乾燥機台↓

 

 

組み立てていったら

最後のバーが入らない!!!!

なんちゃって

奥側のバーを一度抜いて

両方同時に差し込めばOKw

 

水準器付き

乾燥機の足は最小サイズで行けると思って

最小サイズでロックした

そして乗せると

なんと乾燥機の下にゴム足が無いではないか!?

 

乗せたまま外枠がハマるように長さ調整

ギリギリリミットまで広げて乗せることができました

 

扉も開くし

出し入れの高さも高くなくちょうどいい

 

洗濯機

もしくは

乾燥機の高さが低いと感じている人は

お試しあれ

でわでわ(*^ー^)ノ