輝く薬指 坂本かやプロ | コムサンのボウリングブログ

コムサンのボウリングブログ

主にボウリングに関して
書いていきます

ジャパンカップのテレビ決勝進出目指します

ゆりぽんの動画をあれこれ見て

持ち球

投球癖

などなど調べていると

 

あれ?

今年の関西オープンを投げている

坂本かやプロの指に光るもの

あれ? いつからだろう

2024年今年のIOリーグではすでにしてました

こういうのってよくクリスマス前に起きるんだよねー

あのプロもそうだもんねーw

 

昨年の全日本を調べると

敗退していて見れません

 

2023年SSSで確認できました

人差し指にしています

色は同じ色、金色のようです

クリスマスに何かイベントがあったのかなー花火

おめでとうございますクラッカー

恋愛成就できたんですねピンクハート

そろそろ結婚の話が出てもいいお年頃だし

 

ちなみに気になったのが

櫻井まりちゃんと寺下プロ

まりちゃんは太陽とアツアツなので問題ないでしょう

 

寺下プロは旦那との話聞かないので調べてみると

安心してください付いてます

 

男はバレて浮気できないのでつけるの嫌がりますが

女はホントバレたがりますよね

 

なので今回もバレるのOKという事で記事に

てか

祝福してあげましょうよ

やったね!

でわでわ(*^ー^)ノ