久しぶりのライド 暑さに負けた | コムサンのボウリングブログ

コムサンのボウリングブログ

主にボウリングに関して
書いていきます

ジャパンカップのテレビ決勝進出目指します

10日ぶりにサイクリングしてきました

最高速度は狙ってませんが41.7km

水たまりと泥と強い向かい風に悩まされました

ハンドルも交換したてで

前のニーザーハンドルに戻したばかり

なのでまだ調整が出てません

ハンドルが遠くてつらかったー

サドルも1cmあげて63.0にしました

 

一番きつかったのは

気温20度なのに

10度対応のウェアで行って

気温高いのに 吐く息が湯気ガーン

ちょっと寒いくらいが走りやすいかも

 

いつも思うんだけど

今来たこの道

先が見えず果てしなく見えるけど

帰るの大変だけど だれにも頼れない

自分の力でこぎ続けないと 家に帰れない

肉体的精神的試練と哲学を感じる

 

家に帰り

泥だらけになったので

珍しく洗車しました

デグリーざーでスプロケも洗いピカピカ

写真は無いw

 

ステムを上下替えて上向きに

クロスバイクに外してたスタンド取り付け

 

乗って無かったので

体力落ちてるなー

てか

昨日のゆりぽんリーグ

体力ダウンでブラインドしてますから

ざんねーん

でわでわ(*^ー^)ノ