幸木百合菜プロチャレンジ ゆりぽんと結婚? | コムサンのボウリングブログ

コムサンのボウリングブログ

主にボウリングに関して
書いていきます

ジャパンカップのテレビ決勝進出目指します

3月26日 アイビーボウル向島で行われた

幸木百合菜プロチャレンジに参加してきました

 

参加費3,100円

4Gプロ移動無し

コムサンはプロBOXの

Pリーグで使用される17-18番レーンです

 

今回コムサンは力入れてます

前日に

昼のコンディションを確かめるために投げてます

そして今回対策として

パープルJEMが最適解とふんで持ってきました

 

ゆりぽんが登場

かわいらしいピンクのウェアです

自撮りしてもらったのですが

あーんやだー 盛れてない今日すっぴんと言って

マスクをしだしました

 

家に帰ってこの記事書きながら

確かにもれてないので

写真割愛しますm(__)m かわいいんだけどね飛び出すハート

爪が真っ赤で魅力的だったので撮りましたが

動きでボケてる

 

再チャレンジで手元を撮ったら

胸の写真みたいになってしまった

この水色のテープ珍しいんですよ

 

なんかコムサンの道具と飲み物が

ゆりぽんの道具と同化してるぜ!

 

そしてゲームスタート

コムサンもゆりぽんも

ラブラブ ターキードキドキドキドキドキドキスタート

 

コムサンがいると

ゆりぽんはいつも打ちます

練習投球で

まがらなーいあせる

調子が悪そうなこと言ってたので

910くらい打ってくると予想

しかし3ゲーム終了時点で70ピンくらい離されてます

コムサンも悪くないスコアなので

次最終ゲーム頑張れば優勝争いに加われます

 

14時スタートで昼飯食べてません

お腹すいたーと言ったら

私もぉー

ねーコムサンお菓子食べようラブラブ

と言うので 買わされたキットカットあせる

コムサンとゆりぽんで半分こしたのですが

アーンしてもらったらよかった

チョコ食べたらのど渇いた

 

大会中のゆりぽんの動画

 

ゲームが終わりました

ゆりぽんは4ゲーム968

ノーミスを喜んでます

オリゴのおかげ ではなくコムサンのおかげだそうですw

なぜかゆりぽんはコムサンにだけは負けたくないらしい

 

コムサンの結果は ハンデ込み916で 三位

チビ・デブ・ハゲの三位一体ではありません

飲む・うつ・買うでもありません

 

コムサンに勝ったらプレゼントあげると約束していたので

褒賞をあげました

電子レンジで簡単に作れる ゆで卵調理機

7分チンして+7分余熱で出来あがり

これのいいところは

殻がつるんとむけるんです

貼りつくとめんどくさくて嫌だよねー

 

 

ゆりぽんに

出来合いの弁当とか加工食品とかの

添加物や保存料のてんこ盛りのではなく

食の安全と体に気をつけてもらいたいという

コムサンの愛のプレゼントなんですけどねー

わかってくれるかなー?

お菓子やケーキのほうが良かったのかなー??

 

チャレンジに出たらサインもらう事にしてます

チャレンジ出ないでサインだけもらう人いますが

自分からしたらナンセンス

3位って微妙ですが

まー表彰台圏内と言う事で

誉め言葉を書いてもらう事にしました

 

コムサン愛してる って書いてって言ったら

コムサン結婚しよ飛び出すハートにする?って言う

え?♂♀

今はこれが限界 我慢して

俺の気持ちを上げたり下げたりするアップダウン

小悪魔だぁーースター

 

ゆりぽんとハグできる日はいつ来るのだろうか?

ハグできるより先にハゲが出来る気がする

でわでわ(*^ー^)ノ