久しぶりのライド 超絶向かい風 ちょーちょーしんどかった | コムサンのボウリングブログ

コムサンのボウリングブログ

主にボウリングに関して
書いていきます

ジャパンカップのテレビ決勝進出目指します

あそこに毛があり 山あり 谷合プロ

と言う事で久しぶりにサイクリングしてきました

 

 

今回バイクの調整が合って無く超絶な向かい風

リタイヤしようかと思いましたが

リタイヤを10回早口で考えたらやりたいになったので継続

 

前回が2月12日なのでかなり開きました

怪我とか雪とかいろいろあったので

今回の変更点は

RDのプーリーをベアリング入りのデュラエースに変更

チェーンのべたつきも気になるのでドライタイプの変更

サドル高を1cmくらい下げ既存のクロスバイク基準に

プーリーの変更は

変速がスパスパ決まるようになりました

 

サドル髙は失敗。引き足が効かなくなりました

強風向かい風 リタイヤせず目的地に到着

 

スカイツリーはこんな感じ

少しもやってます

 

この果てしない先まで戻らないといけない

今回は池袋や新宿に行きそうな格好をした

女の人が一人で高速下の土手を河口に向かって歩いていました

ジョギングでもないし誰かいるわけでもなく

前は小学生の女の子が一人でいたんだよなー

あまり女の子が来るような場所ではないので

気をつけてね

 

ここ歩いて戻るには結構戻らないといけません

あそこに見える橋のもう一個先の橋まで行かないと

現世に戻れませんw

ロードバイクなら2~3分ですけどね

 

でわでわ(*^ー^)ノ