雪のどうてい なんて日だ² 真っ暗なボウリング場 | コムサンのボウリングブログ

コムサンのボウリングブログ

主にボウリングに関して
書いていきます

ジャパンカップのテレビ決勝進出目指します

昨日のこと

ボールのベベルやテープ調整が終わりました

指にテープ貼ってあるし

ドリル担当のプロも月曜の夜はリーグでいます

 

さて、今日は雪ですが

自分の車はSUVでスノー対応タイヤなので

この程度の雪では問題ありません

ボウリング場まで行く道程

閉店に間に合うように買い物を先に

駐車場が閉鎖

 

買い物出来ないのでそのままボウリング場へ

電気消えてるし

 

他のスーパーで買い物しましたが

帰ってきたらこんなんなってました

なんかコアラみたい

左目とナンバー隠れてたんですね

東京は雪に弱いというが

雪の日に車に乗るのに

スノータイヤやスタッドレスはかないなんて

どーかしてるぜ

 

東京が弱いのではなくて

そこを走る人たちの頭が弱いんだよ

都外ナンバー多いけどな

 

お金が無いからタイヤ交換できない?

お金がないなら車乗るな

もしくはその日に乗るな

だって事故防止の観点からしたらそうなるでしょ

 

雪の日にスタッドレスはかずに

安全運転につとめてますって?

頭悪い自分には理解できません

 

昨日早じまいした理由がわからず

今日も行って休みだといけないので電話したら

でんわにでんわ

いつまで休み??

でわでわ(T_T)