ブルガリアから見たスカイツリー 最長ライド達成 関東地図にも表示 ファーナ105 | コムサンのボウリングブログ

コムサンのボウリングブログ

主にボウリングに関して
書いていきます

ジャパンカップのテレビ決勝進出目指します

今日もライドしてきました

自転車はファーナ105です

12月から乗り始めたので

まだ2か月経ってません

 

走った場所はここ

見方によっては

長いとも短いともとれるかも

中央から一度海の方に向かって

その後北上してまた中央に戻ってます

 

赤線の長さはたぶん50kmくらい

25kmと書いてあるところまでを往復してます

 

クラブの今週のリーダーボードはコムサン2位(*^ー^)ノ

今日初日ですからw

 

荒川左岸はけっこう障害物ゲートがあります

河口の0キロポスト

そこから遡上すると

高速手前のゴルフ場脇に

ゲートがあります 緩いカーブですので普通に通れます

 

その先

キッチンとれたての手前の坂の手前w

左わきに隙あり!

 

この日は河口に行って帰ってくるだけだったので

食料も水もありません

キッチンとれたてに寄ろうとしたら

休園日

誰か俺の救援をしてくれー

 

どうしようかな

ここから帰る予定だったけど

あの青い水門も行ってみたいし

 

このまま彩湖方面に行けるとこまで行ってみよう

川口のビル群を過ぎると

ゲートがあります

 

すぐ先にも左折するとゲートがあります

 

坂を下ると道なりに行き

川沿いの細い道に入ります

教習所の横を通ります

この道は大型車が通りますので注意

 

運命の分かれ道

先行していたローディが上を行ったので今回は上を行きました

下にも道がありますが上を行った後下に降りることもできます

下は狭く人が多かったです

 

しばらく行くとまたゲートがあります

 

そして水門手前でまたゲートが

 

しかしここは横を通れそう

 

ブルガリアから見た

 

スカイツリー

だいぶ遠くへ来たもんだ

 

この先は

手前が東北新幹線

先の交差点が国道17号交差点

道案内的に追いかけたローディは

車道に出て直進していきました

左下に道があるので行けるのかもしれません

 

ここの横にあるのが先ほどの

25kポスト

雨がふりそうなのと

河川は急激に暗くなる、前早めに帰ったほうがいいので

ここで引き返しました

 

サイクリング始めてからの

最長ライドとなりました

 

イベントに参加する時

50キロ経験者 とか 100経験者とか

条件付きの時があるので

一度経験しておく必要があったので

いい経験になりました

 

サイクリングロードには人もいたので

速度は控えめで 平均速度26キロくらい

 

ちょっとお尻の筋肉が痛いし

これ書いている今右足つりました

タンパク質とって早めに寝るのがいいのかな

 

と言う事で

昨日ボールの手入れしたけど

今日行く予定だったボウリングは行かない事に

でわでわ(*^ー^)ノ