1月17日サイクリング 平均速度最高記録 | コムサンのボウリングブログ

コムサンのボウリングブログ

主にボウリングに関して
書いていきます

ジャパンカップのテレビ決勝進出目指します

最近風が強い

向かい風が厳しく速度が出ない

いろいろあり

ポジション見直し

スペーサーを入れ替えハンドルを2cmくらい下げ走りに

天気も良く荒川河口からスカイツリーが良く見えます

 

そして記録はこれ

最高速度 51.0km/h

平均速度 23.3km/h

移動時間 1:17:56

ローカルレジェンドも追加 ここの主になりましたw

 

昨日は台風のような強風で

ウインディでは時速50キロの風

 

今日はリーグがあるので行きたくなかったのですが

2日連続行かないと雨が降るとさらに乗れない

ほぼ無風だったのでいい記録が出ました

 

今回ハンドルを下げていい結果が出たので

もう一度下げたいと思います

 

折り返し地点の荒川河口

サドルを5㎜くらい 折り返し地点で下げました

だいぶ乗りやすくなった気がします

 

乗るたびにポジション見直ししてるので

徐々に最高速が上がってきてます

 

おかげで筋肉疲労で リーグはびりでした

でわでわ(*^ー^)ノ