予測的中 酒井美佳プロPリーグ卒業 次期Pリーガー予測 | コムサンのボウリングブログ

コムサンのボウリングブログ

主にボウリングに関して
書いていきます

ジャパンカップのテレビ決勝進出目指します

酒井美佳プロが今シリーズで卒業します

「衝撃の発表が」と番組では言ってましたが

何年も前からコムサンが言っていた事です

Pリーグ実行委員会はコムサンのブログ見てるのかなんなのか

同じ事が起きます

 

麗プロがそろそろやめて

その1年後に酒井プロが辞める

 

その他選抜条件は

場協会地域ごとに人数を分散

20歳以上で未成年の採用はない

脚が細くきれい

SNSで検索し人気度をチェックしている

気性が荒い人はダメ

Pリーガーの推薦票がある

丸山プロや矢野プロの側近が有利

実際ずっとそのとおりになってる

 

次期Pリーガーは誰なのか?予測

中島瑞葵プロ

幸木プロと1歳違いだと思います

昨年幸木プロがPリーガーになったので今年かも

 

情報によるとPリーガーになりたいとは思っていないと聞く

卒業したらわからない

休止した中野プロが出続けているのは

松永プロの枠だったと思われ

3姉妹とうたわれる中島プロと中野プロが入れ替わる可能性も

 

酒井プロのかわりに

酒井プロは関西南所属

そのエリアに居るのは 緒方姉妹

関西東の堀井春花プロもいるが体形が太い

 

緒方姉妹が出るとなると誰か入れ替わるプロがもう一人必要

成績と地区からすると櫻井眞利子プロが妥当だけど

ビジュアル的に言うと

今井双葉プロと幸木プロの可能性もあるが

1シーズンで交代という実績はなかったはずと地域が別

続投の可能性の方が高いし

ビジュアル的に異色なのに今井プロが選ばれたのは

重鎮に気に入られてるといううわさ話も

 

出産リスクが高い人も外れそうだが

コムサンの考える対象者は

川崎ゆいプロ

鶴井あなみプロ

鈴木亜希プロ

寺下智香プロ

 

リリーフ起用された

大石プロが1年でってこともあるかもなー

山形と大阪の力関係考えたら

Pリーガーがいなくなるわけでなく

テレビに出ないだけなので

 

坂本かやプロと大久保咲桜プロも人気はあるが

現Pリーガーとの絡みを見たことがなく

推薦票が入らないものとみられる

 

緒方姉妹も

現Pリーガーとの絡みが少ない気がするので

無しかなー?ボウルスターでしょ?どうなんだろ

 

Pリーグ実行委員会はけっこう保守的

同じ人を続けて出し続けて

高齢化既婚者化する傾向があるので

中島プロ次第かなー

出演OKになれば中野プロと入替

中島プロの追加だけかもしれない

 

でわでわ(*^ー^)ノ