荒川サイクリング 51.7km/h | コムサンのボウリングブログ

コムサンのボウリングブログ

主にボウリングに関して
書いていきます

ジャパンカップのテレビ決勝進出目指します

今日も荒川を走ってきました

天気は曇り

 

この前5度対応のウェアを着て言ったら暑かったので

今日は15度対応のウェアでGO!

そしたら寒いのなんの(>_<)

返ってからデータ見たら

なんと6度Σ(゚Д゚) 大馬鹿野郎でしたw

この日の最高速は瞬間ですが 51.7キロ

BBまわりのグリスが硬くなっているのかと思い

BBまわりに低粘度の注油してきました

空気圧も

いつも F80/R85psi → F90/R95psiに変更

そのおかげかもしれませんね

 

ここには載ってませんが

行きの平均速度が27キロくらいでした

市街地とCRの比が1:2です

 

帰りはこんな風景です

 

曇っていますが

スカイツリーは先っぽまで見えます

 

寒いせいか曇ってるせいか

サイクリストはほぼいませんでした

いろんなバイク見たかったのですがつまんないです

帰りはチョーきつい向かい風

前傾すると22キロくらい

普通で18キロしか出ません

でわでわ(*^ー^)ノ