幸木百合菜プロイップスか? 森本プロ硬い板だがコムサンのレッスンで克服か? 君の膵臓を食べたい | コムサンのボウリングブログ

コムサンのボウリングブログ

主にボウリングに関して
書いていきます

ジャパンカップのテレビ決勝進出目指します

きょうからジャパンオープン女子スタート

コムサンの話を聞いたプロはみな優勝している

コムサンの話に耳を傾けなかった人は

みな破滅している!

破滅という強い言葉を使ったのは

プロ人生終われせてしまった人 あとあと復活したけど

スランプから抜けられなくなった人

成績が落ちた程度のことではないんです

 

気になったのが

幸木百合菜プロの投球

今年の4月ころ

どうも変だ 投げ方変えた?

無視されましたけど

 

たまにリーグで見かけるんだけど

あきらかにどんどんおかしくなって

新人戦2連覇

プロテスト合格時の

あの素晴らしい投球から

遠く離れたものになってしまっている

 

実際Pリーグホームなのに

6ショット落ち に 一回戦敗退

 

さらにひどく見える

前回大会で見せた幸木百合菜プロの投球

イップスじゃね?

YouTubeで2ゲーム見ただけなので

全てそんな投げ方してたのかわからないが

道理が通らない投げ方しているので

今回注目したいと思いますが

本来得意なアンビプロレーンですが

上位に来ないと人数多いので

ランクシーカー無料では見れないかもですねー

 

森本プロは最近動画をあげました

そこには

コムサンのアドバイスを聞いたのかどうかわかりませんが

アドバイスした通りのことをやって

藤井プロに勝利してました

 

もし仮に

コムサンの話を聞いて影響を受けていたとしたら

苦手なはずのアンビプロレーンですが

そこそこの成績を出すかもしれません

 

コムサンのアドバイス?

そんなはずないよ 普通ならそう思います

ただ実際

森本プロがボールのドリルに応用し選手が成績納めました

そして今回ののぶけん動画での成績

素早い片側2投目からのしっかりアジャスト

 

テンピンの取り方もアドバイスしました

動画内で練習いっぱいしたので自信あると発言

これは期待できそうです

 

このまま予測が当たってしまったら

幸木プロは来年とんでもないことになる上に

6年後不運?自業自得?が起きるかもしれません

ならない方に進んでくれればいいんですが

 

君の膵臓を食べたい

偶然でもない 流されてもない 

私たちはみんな 自分で選んでここへ来たの

君が今までしてきた選択と 私が今までしてきた選択が

私たちを逢わせたの 私たちは自分の意思で出逢ったんだよ

 

ゆりぽんがここへ来るよういろいろ工作したけど

ゆりぽんがYouTube動画あげなかったら

お互いボウリングやって無かったら

出逢わなかったですね

 

やはり

コムサンの実績をうまく利用して

活躍してほしいと願っているんですが

恋は盲目 でしょうか

でわでわ(*^ー^)ノ