幸木百合菜プロ1位 | コムサンのボウリングブログ

コムサンのボウリングブログ

主にボウリングに関して
書いていきます

ジャパンカップのテレビ決勝進出目指します

先日あげた動画が

三浦プロのアクセスが1位で

あとから大仲プロが追い抜いた

しかし

プロもいるが

うちら素人の練習投球を見てもしょうがないと思うのに

なぜかこちらがしばらく1位のアクセス

 

幸木百合菜プロのアクセスが

パーフェクトで長編なのにアクセスが少ない

 

パンツや脚が言えないからか?

 

なんでかなーと思ってたら

きょう1位になってるのに気が付きました

 

おすすめやYouTubeトップページに表示されたようで

自分でアクセスしても

広告が2回も流れます

たぶん

ゆりぽんがゲラゲラ笑っているので楽しい動画と判定

広告主に提供してるのかもと思います

 

先日桑藤プロのチャレンジに参加してきたので

近々?10日後くらいかな?

アップしたいと思います

 

でわだえわ(*^ー^)ノ