けあきプロのボールいいな Pリーグ先週の準決勝を見て | コムサンのボウリングブログ

コムサンのボウリングブログ

主にボウリングに関して
書いていきます

ジャパンカップのテレビ決勝進出目指します

先週のPリーグ準決勝

昨日の決勝ではなく

その前の放送になります書くのが遅くなりましたが

 

渡辺けあきプロの使っているボールの動きがとてもいいな

 

なに使っているか調べると

ABSの2022の方でした

 

向島は自分のホームなので

これ投げたら自分もいいスコアが出せるかもしれない

 

大手ボウリング用品販売サイトを見ると

どこも売り切れ

ショップ在庫探すしかないけど

1月発売だから厳しいなー

 

あのボール投げてたら

けあきプロ優勝するんじゃないのと思ってたら

優勝しましたね

 

ひとみプロのボールも結構よかったので

後で調べてみる

 

名和プロは

ボールというよりテクニックで勝負してましたね

あのラインをあの速度で投げてればピン飛びいいと思いますが

このボウリング場は

球速やライン間違えると急に刺さるので危険性もある

 

プロにしては

投球精度低くない?

ゆりぽんの方が高くない?

って印象でしたが

ボール選択は素晴らしいと思います

いろんなボールもらってるし

テクニカルデータももらってるから

うちらとはだいぶ違いますね

 

ゆりぽんの投球精度は高いのだけど

数学と物理の学力がねー なんかなーって気がする

気がするだけで実は問題ないのであればいいけど

 

若い女の子だから

コムサンと違って

体力は十分ありそうですね

 

早く優勝しろよ! 

それだけの力はあるんだから

でわでわ(*^ー^)ノ