彼女たちの涙 犯人はお前だ! 中島プロの弱点を見つけた! ALL☆STAR GAME 2022 | コムサンのボウリングブログ

コムサンのボウリングブログ

主にボウリングに関して
書いていきます

ジャパンカップのテレビ決勝進出目指します

よく男の人は女の子の

胸やお尻ばかり見ていると言いますが

 

コムサンは

女の子の見えないところまで

隅から隅まで見ていますグラサン

想像して鼻血出すかもしれません

そんな中

動画配信でちょっとだけ北小金の試合を見ました

 

俺のあやか アクシデントぉお

俺が会場にいないばかりに守ってあげられない

逆に

俺がいないので余裕で投げられている可能性もあるがびっくり

 

他にも

中島プロが鼻をムズムズ、目をこすっている

霜出かなプロが目をこすったりパチパチしている

大嶋プロも目がうるうる

 

症状からするとあきらかに花粉症だな

なんで?

テレビ中継レーンの後ろに花束があるじゃないかー

犯人はお前だ!

 

中島プロの弱点見たり

花粉症を持っていると言う事は

事前に果物を、これおいしいよって食べさせて

花粉を相手の風上からパタパタさせればOK

ゆりぽんにこっそり教えてあげようかしらドクロ

 

てか

主催者側もこの状況見て気がつけよ!

確か以前は自販機コーナーの方に

花束が置いてあったはずなんだけど

 

コムサンもかなりの花粉症なので

花粉が舞ってるかどうかセンサー代わりに

来年の大会からはコムサンを招待するって手もありますよ音譜

でわでわ(*^ー^)ノ