車内灯のLED化 ものすごく明るい | コムサンのボウリングブログ

コムサンのボウリングブログ

主にボウリングに関して
書いていきます

ジャパンカップのテレビ決勝進出目指します

先日のSSSを見ていて爆笑!

 

正田プロの解説です

山本勲プロが投げました

ここでストライクが欲しい

あーーー薄い 薄い!

 

俺は、思わず山本プロの頭に目が釘付け

 

なにディスってんだよ

山本プロの悪口を言ってた正田プロ!

爆笑してしまいました

日頃の仕返しでしょうか(笑)

 

さて車を購入してからだいぶたちますが

今更ながら車内灯が暗いのでLED化しました

もともとはこんな感じの ぼやーっとして暗いもの

暗いので手ブレもひどくなってます

 

交換するとこんな感じ

車によく乗る人ならこの明るさわかると思います

 

暗くてバッグが扱いにくかったのも

こんなにも明るくなりました

動画ではこんな感じ

アイビーボウル向島の建物下駐車場

 

使ったLEDはこれ

ユアーズの商品はいいかもしれない

 

 

駐車中の車内灯の消し忘れ

皆さん心当たりあると思います

暗いからついてるのがわからず消し忘れるんです

 

明るくしてても気が付かない

そんなはずは無いんですが

天気のいい日みたいに明るいんでしょうね

頭が

脳天気

でわでわ(*^ー^)ノ