八木百合菜 さっきの手紙のご用時なあに? 日本プロボウリング協会から | コムサンのボウリングブログ

コムサンのボウリングブログ

主にボウリングに関して
書いていきます

ジャパンカップのテレビ決勝進出目指します

ある女子高の同じクラスに

ポロボウラーを目指す色白な子と

ガン黒パリピな子がいました

性格の違う二人でしたが

その二人には ある共通点が

 

それは 2人の名前が同じ

八木百合菜

名前が同じことから親しい関係になりました

 

プロボウラー目指して東京に来ていた百合菜ちゃんは

所属先が決まり

もう一人の百合菜ちゃんにお手紙を書きました

 

故郷の百合菜ちゃんは

慌ててたのか読まずに…

仕方が無いのでお手紙書きました

悪いっちゃけど もう一回書いとぉ

 

やぎさん郵便音譜

白八木さんからお手紙着いた

黒八木さんたら読まずに食べた

仕方が無いので お手紙書いた

さっきの手紙のご用事なあに

 

前振りが長くなりましたが

日本プロボウリング協会からお手紙が届きました

写真1枚毎年送るんです

プロは送りません

電子写真でカードに印刷します

プロと同じようにしてくれないかなー

 

30×25の写真?

あ!この前似た様なのもらった

 

これでよくね?

 

こんなのもある

これ送ったら

どうなるんだろ俺汗

 

こんなのも入ってます

 

毎年行われる研修を受けるために資格を取ったのですが

コロナのせいで

会費収めるだけで、研修は受けてない状況

かといって退会したら

また最初からになってしまうし

 

今年受かったインストラクターは

来年掲示されるはずなんですが

幸木百合菜プロのC級どうなんでしょ?

インストラクターとしてはコムサンの方が先輩

トーナメントではコムサンの方が戦敗えーん

ならねー(*^ー^)ノ