付けてお願い イッちゃう 幸木百合菜プロチャレ 向島 | コムサンのボウリングブログ

コムサンのボウリングブログ

主にボウリングに関して
書いていきます

ジャパンカップのテレビ決勝進出目指します

2021.08.29

アイビーボウル向島にて

幸木百合菜プロチャレンジが行われました

 

今回長編で

最後の方にギターシリーズがありますw

 

4ゲーム 3000円

プロは1ゲームごと移動です

 

1ボックス プロ入れて4人

全12ボックスのうち予備1ボックス

11ボックス×4-3=41人?

参加人数は不明確です

満員で行われました

 

駐車場には

千葉・埼玉・神奈川など

ここまで1時間以上かかるエリアからのナンバーが多く見られました

車種も若い人が乗りそうなものが多かったです

 

コムサンは申し込みが早かったのでプロBOX確保

1ゲーム目に同BOXでした

 

百合菜ちゃんは

今日はなんかイケそーな気がするー音譜

なんかどっかで聞いたことがあるようなセリフ!?

 

コムサンはこの日に出来上がったばかりのボール

アップビート3ホールプラグドリルしてもらい

it仕様にしてもらいました

ドリル後初投げです

指の擦過傷対策でメジャーを少し変えてあります

 

このメジャーは初めてなので 痛くならないといいけど

付けて お願い

フィンガーグリップは持ち込みなので

間に合うか心配でしたが、急いで付けてもらいました

 

チャレンジが始まります

幸木百合菜プロの挨拶

 

プロの1投目

さぁ コムサンが撮影すると7ピンが残るというジンクス

百合菜ちゃんに通用するでしょうか?

出たよ

ストライクでした

 

第2投は?

ストライクでた!

百合菜ちゃんの

「んーマンダム」ポーズ!?

 

百合菜ちゃん1ゲーム目のスコアは?

あわや300点でした

 

コムサンは

7- 72 71 7/

なんと7のオンパレード!

アップビートが奥までレーン噛まずに

イッちゃうんです 

抜けちゃう曲がらねー(T_T)

外に出てライン修正しながら

1ゲーム目は170程度、ハンデ込みでプラスでしたが

4ゲーム目は、スクラッチ215くらい

百合菜ちゃんが207くらい

4ゲーム目だけ勝ちました

 

よくクイズ番組で

最後の問題はなんと今までの100倍もらえます

なにそれ 最後の1問だけできれば勝ちじゃん

今までのは何だったの?

ってのがありますが

 

今回のルール

1ゲーム目 百合菜1 VS コムサン0

2ゲーム目 百合菜2 VS コムサン0

3ゲーム目 百合菜3 VS コムサン0

コムサン ここまで負けこんでます

が!

最後の4ゲーム目は勝つと100ポイントゲット(*^ー^)ノ

なので

4ゲーム目 百合菜3 VS コムサン100

コムサンの圧勝でした花火クラッカーお祝い

 

これから表彰式

表彰式でもかわいい百合菜ちゃん

白のスカートよく似合ってますドキドキ

 

勝利者は3人

幸木百合菜プロは4ゲームで900台

 

今回ボロボロダメダメなコムさんでした

とび賞に当たればいいなー と思っていたら

 

7位コムサン

へ? おれ? 呼ばれた?

なんと7位

 

4ゲーム目に例のGBU

肩が痛くなり始めたのですが、持ちこたえました

 

そしてお客さんが帰り

百合菜ちゃんの手が空いてきたので

写真を撮らせてもらうことに

 

ギターを持ってもらったのですが

コムサン左利きのギター持ってないので

右利き百合菜ちゃんの誕生ですw

 

まずNG写真

ギターをもってこう構えてと言って持ったらこんな感じになりました

 

ブリッジの外にピック当ててるーびっくり

残ねーん そこ鳴りませんから

 

コムサンが左手のコードとピックの持ち方を指導

体が正面向き過ぎていて

女らしいボディラインが出ないので少し斜に傾けて

ギタリストみたいなポーズとってと注文したのがこちら

 

力強い感じがいいのかなー?

ローアングルから

もっと下からのほうがよかったかな?w

 

すると 後藤プロが

俺もやらせて

以前ギター弾いてたようです

自分の世界に入り込んでいるようですw

 

細マッチョが好きな人は

ギタリストやバンドマンに好きな人がいたりしますが

百合菜ちゃんはバンドやギタリストをよく知らないようなので

細マッチョのこの人が好き とかは無いようです

 

と言う事は太くてもOK?

こむさんは

百合菜ちゃん なんかイケそーな気がするー音譜

ある?ない?どう思います

でわでわ(*^ー^)ノ