ここ試験に出ますよ! 幸木百合菜プロの好きなもの | コムサンのボウリングブログ

コムサンのボウリングブログ

主にボウリングに関して
書いていきます

ジャパンカップのテレビ決勝進出目指します

今日ボールのドリルが終わり取りに行きました

すると担当の森本プロがチャレンジ始まったばかり

チャレンジが終わるまで見学することに

 

途中スコアを見ると526

なんだ俺と大して変わらないじゃないの

とりあえずストライクが続いていたので写真を撮りました

526でも 2ゲームですから 残ねーん コムサンとは違います

撮影したとたん

ストライクが途切れるわ

スプリットが出るわ

でも終わってみれば 3ゲームで778点

 

そんなこんなしている間に

幸木百合菜プロが練習を始めました

女子プロのサポーターをしようと思うとき

試合中なに飲んでるのか、事前に探っておきます

ぞれは自分の経験から

トーナメント中飲み物がなくなる時があります

自分もトーナメントの試合中時切らしてしまい

後の自販機に買いに行くことがありますが

投球順が来てしまうので間合いを見ないといけません

 

冷えてなかったり

小銭用意したり、あせって釣銭落としたり

ギャラリーの人混みをかき分けて行ったり

中には、試合中自販機に買いに行く女子プロもいました

 

その時、自分も試合中に感じた

あーだれか後ろでサポートしてくれる人がいたらなー

って思ったこと

女子プロもそう思ったことあるんじゃない?

 

コムサンがうららプロや西村プロその他何名かのサポートをしている時

それぞれが好む飲み物をあらかじめチェックしておき

いつでも供給できるようにしてました

ちなみに当時

うららプロ西村プロは午後の紅茶レモンティが好み

ボウリング場で売ってないので事前に購入しておきます

その他、お茶か水

まれに炭酸飲む子もいます

 

百合菜ちゃんはどうでしょう?

以前、あ!っとおもいました

ノーマルサイダー飲んでました

炭酸OKな子なんですね

でも、試合中は飲まないと思いますよ

試合無観客なので見てませんが

今日はこれ なんでしょ?

乳酸菌飲料!?

同じの買って飲んでみました

薄めた乳酸菌飲料でしたw

百合菜ちゃんをサポートする人

口に入れるものなのですぐ受け取ってもらえるものではありません

我こそは○○プロの親衛隊長なり!!

っていう人は

応援しているプロを日ごろから観察し

好みを理解し先まわりのサポートをしてあげたらどうでしょうか

 

そして百合菜ちゃんに質問してみました

JPBAって何の略か知ってる?

当然JPBAのプロだから知ってるはず

 

んー、何だったかなー

プロ試験出たんですよねー

 

そう、試験に出るんですよ

 

実は、知らないようだったので

親切なコムさんは教えておきました

知りたい人は

百合菜ちゃんに聞いてみてください

でわでわ(*^ー^)ノ