めっちゃかわいい幸木百合菜プロ 新作千社札・シール公開  | コムサンのボウリングブログ

コムサンのボウリングブログ

主にボウリングに関して
書いていきます

ジャパンカップのテレビ決勝進出目指します

コムサンと言えば幸木百合菜プロ推し

なんで百合菜ちゃんの名前を出したかというと

百合菜ちゃんネタの記事になるからですw

 

そんなこんなで

今日もアイビーボウル向島で投げてきました

ボールのサム調整をしたので確認のため

すると

右半分にはお客さんがほとんどいません

左半分には…

南斗聖拳!百合菜ちゃんがいるではないか

しかも隣の3-4が空いている

これは神がコムサンのためにキープしてくれていたのではないか!

フロントで

奥はこれからメンテなので

隣にかわいい子いますが いいですか? 

もちろん そっこーOK

 

実は5-6で中学生くらいの女の子たち4人が投げてたんですよw

同時投球してくるんで、女の子たちとラウワンで投げてる気分でしたw

 

そうそう

幸木百合菜ちゃんと言えば タピオカポーズ

タピオカってどんなんですか?

コムサンは

飲んだことどころか見たこともありません

教えて百合菜ちゃん!! と思ったら

そういえばいい動画がありました音譜

タピオカってうさぎの う○〇だったんですねびっくり

後で百合菜ちゃんに怒られそう滝汗

 

さて時も過ぎ、お客さんは全員帰り 閉店の時間となりました

すると百合菜ちゃんが近寄ってきます

告白?

「わたしずっと前から コムサンの事 す す … すもも!!」

「ずっと前からと言っても、初めて会ったのは今年なんですけどね

てへぺろ」 

すまんあせる言われたい! コムサンの妄想タイムでしたw

 

近寄ってきたのは

これを見せてくれるためでした

わー かわいい!!

タコ乗ってるの かわいいし

投げてるの かっこいいし

幸木百合菜千社札 でかいし

 

新しいの出来たんです音譜 どうですか?

結構デカい デカくていいと思う

大きさ比較しないとわかりにくいと思うので

コロッケと比較してみました

なんでコロッケかって?

それは そこにコロッケがあるからだ by ジョージ・マロニー

 

プロチャレで配りますドキドキ

だそうです

かわいいよね

欲しいよね

彼女のプロチャレの予定は

8月11日以降

13日 ボウルアロー松原店

14日 ボウルアロー八尾店

17日 アイビーボウル向島

21日 桃園シティボウル

22日 仲原Jボウル

28日 大磯プリンスホテルボウリングセンター

29日 アイビー向島

 

詳しくは

幸木百合菜プロ アメブロ

もしくはボウリング場まで

 

19時前に帰宅してすぐ記事書いたんだけど

やっと仕上がりました

今日中にと言う事だったので

でわでわ(*^ー^)ノ