ゆりぽんと森本プロの居る風景 だいぶ痩せたんじゃね? | コムサンのボウリングブログ

コムサンのボウリングブログ

主にボウリングに関して
書いていきます

ジャパンカップのテレビ決勝進出目指します

昨日新ドリルレイアウトをしたので

アイビーボウル向島に行き

サムホールのテスト投球してきました

 

ボウリング場に入ると

2人のポスターがあります

 

コムサンが2番レーンで練習していると

1番レーンの女の子たちが ざわざわしている

俺に惚れるなよ(^_-)-☆

と言いたいとこだが

マシントラブルで8本しか倒してないのに

1投目になっていて、どうしたらいいかわからない様子

押すなよ 押すなよ トラブルボタン押すんですよ!

と教えてあげましたw

 

すると今度は

俺のレーンがストライクのまま

表示は1投目になっているのに

1本もピンが立ってません Σ(゚Д゚)

何度リセットしても改善せず

 

これ投げたらもしかして全部ストライクになんじゃね?

コムサンと言えば よこしまさんですから悪いこと考える

でも3フレまですでに投げてますから

残念(>_<)

 

アマチュアなのに

プロ並みにーレーン移動させられちゃったよ

って森本プロに言ったら

プロでも3フレ移動はしませんけどって

 

でもねー

誰だったかなー? 北小金だったと思うんだけど

チョー人気プロが

プロのみ3フレだか5フレ移動とかしてましたからね

 

結果

1ゲーム目 ラベージで投球 157

2ゲーム目 スイープハードで投球 226

スペアボールで投げたほうが調子いいってどういうこと?

 

そして幸木百合菜プロ(ゆりぽん)が練習してました

なんかコムサン的には、ゆりぽんより

百合菜ちゃんのほうが

かわいらしく感じるし、呼びやすいんだけどなー

 

ダイエット成功?

練習風景を遠目でも、後ろでも見てたんだけど

後姿のシルエットが細くなってきてます

足が細くなってきて きれいに

腰回りもみるみる細くなってきているように感じます

身長も伸びてるんじゃないかなー?

細くなってきたので伸びてるように見えたのかなー

 

いやー

俺の髪の毛も伸びてたらいいんだけどなー

痩せたら伸びてるように見えるのかしら

でわでわ(;_:)